NHKの映像で巡る日本が誇る世界遺産の旅! 映像頒布会 日本の世界遺産 DVDコレクション

今年7月、国立西洋美術館が、ル・コルビュジエの建築作品の一つとして、日本で20番目の世界遺産に登録されました。
NHKDVD「日本の世界遺産」は、NHKにある膨大な映像素材から厳選し、日本にあるすべての世界遺産をあますところなく収めたDVD頒布会です。
頒布会ならではのお求めやすい価格で、毎月DVDをご自宅までお届け! フルカラー16ページのガイドブックとともに、じっくりと、また何度でも、世界遺産の感動を味わうことができます。
一度申し込みをいただくと、第1回から順に毎月DVDをお届けします。
世界に認められた日本の世界遺産を、特別保存版コレクションとして、 お茶の間でぜひお楽しみください。

頒布会日本の世界遺産

 

◆NHKDVD頒布会「日本の世界遺産」

価格:各3,000円(税別)×全12回 送料無料
毎月DVDとガイドブックをお届けします。
ご入会特典として、収納箱とガイドブック用バインダーもお付けいたします。
第1号は10月21日(金)より順次発送します。

お申し込みフリーダイヤル:0120-255-288

商品ホームページ: https://www.nhk-ep.com/special/sekaiisan